ELTのTime goes byを前半アコースティック、後半ロックで弾いてみた

ELTのTime goes byを前半アコースティック、後半ロックで弾いてみた

Every Little Thingの名曲Time goes byを弾いて多重録音してみました。前半はアコギ6本とベース、後半はエレキ6本とベースとドラム(打ち込み)でやってます。ELTでTime goes by以外に好きな曲はハイファイメッセージ 恋文 また あした fragile 出逢った頃のように あたらしい日々 サクラビト 恋をしている キラメキアワー スイミーなどほぼ全部です。これらの曲も演奏してアップしていきたいと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7738170