【閣下のイントロを】resurrection of the magician【耳コピしてみた】

【閣下のイントロを】resurrection of the magician【耳コピしてみた】

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2のマジシャン戦前の曲です。 オルガン曲って実際にピアノで弾けるか気になって耳コピはしてみるものの、自分にはピアノスキルがないので弾けないことがほとんど…。  //参考元  sm2676617   //ジャンルのまったく違う前作  sm7270039 [スマブラX]  //こっちが本命の新作  sm7806946    //マイリスト  mylist/14559844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7739104