[実況]のんびり巡礼の旅をしてみる。その48

[実況]のんびり巡礼の旅をしてみる。その48

さて、最後にお世話になったアンデラの人達にもご挨拶。ラグピック村の人達はみんなこんな気持ちで旅をして来たのかな。2人が無事に旅を終えて、土産話を沢山もって帰ってくるのを楽しみに待っているかも知れませんね。この回は、アンデラ城・城下町をうろうろ。です。次[ sm7742971 ]前回[ sm7731793 ]マイリスト[ mylist/12130924 ]あ・・・そういえば、もう3ヶ月経ちましたね・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7741768