【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す1

【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す1

■:お久しぶりです♪とうとうVer.3.5が稼動しましたね☆■:当日は大学のテストと補講があったんで出陣は遅かったですが、画像探しをしまくってましたww■:そのせいでMaxiアクセスランキング1位とかwありがとうございますm(_ _)m■:さて、今回は一ヶ月ぶりの大戦なんで刺さったりしてますが・・・w快進撃VS快進撃です■:自分は小華を入れない派なんですが、入ってる相手と勝負するときは結構つらかったり・・・w■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!■:華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7421446 /次 sm7751720 ■:前シリーズ mylist/11940423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7742273