【双音リア】under the darkness【あばばば】

【双音リア】under the darkness【あばばば】

リア姉? いいえ、リオ兄です。「レンジ兄はUTAってるのに、どうして私にはUTAわせてくれないの!?」と言っていたので、gを+15してUTAってもらいました。                       正直、低音は無茶だった。なんで、自分で言うのもなんですが、サビが今回の見所です。英語も、ちょっと頑張ってみました。 マイリスト→ mylist/8291557                         ※リオ兄という呼び方は、私が勝手に考えた非公式の名前ですので悪しからず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7742290