女声練習をマジメに取組んでみた ☆part6☆

女声練習をマジメに取組んでみた ☆part6☆

皆様、こんにちは~ジャルです (。・ω・)ノ゙ 後で聞いてみるとやっぱり女声(?)が退化しとるじゃないか・・・orz ちゃんと発声練習はしてたのに(。´Д⊂) ウワァァァン! それにいつも以上にテンパって何言ってるか分かりませんけど、どうぞ今回もよろしくです!!  <追伸>  ちょっと失敗したみたいで後半少し音が途切れてます。。 なんか言い訳ばかりしてる気がスル m(;∇;)mゴメンネ   前回→ sm7616899   次回→ sm7821902   マイリスト→ mylist/13363451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7743613