皆様、こんにちは~ジャルです (。・ω・)ノ゙ 後で聞いてみるとやっぱり女声(?)が退化しとるじゃないか・・・orz ちゃんと発声練習はしてたのに(。´Д⊂) ウワァァァン! それにいつも以上にテンパって何言ってるか分かりませんけど、どうぞ今回もよろしくです!! <追伸> ちょっと失敗したみたいで後半少し音が途切れてます。。 なんか言い訳ばかりしてる気がスル m(;∇;)mゴメンネ 前回→ sm7616899 次回→ sm7821902 マイリスト→ mylist/13363451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7743613