初めまして!manaと申します!けいおん!を見ていたら妙に弾きたくなって、押入れに10年以上眠らせていたのですが、引っ張り出して久々に弾き始めました!のシリーズ第3弾 まだまだ下手なので各所でミスが目立ちますが、どこをもっとこうしたほうがいい!と具体的にけなしてください!罵倒非難中傷大歓迎です!最近メタボ気味です!ギターに腹があたります!弾きやすいです!?よろしくお願いします その他弾いた曲など→ mylist/13666993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7744011