以下、姉と弟の会話(※イメージ)弟「姉さま、これどうしても一緒に歌って!!」姉「いいけど・・・でもどうして?」弟「今日は大切な日で・・・その・・・姉さまとはいつまでも一緒に(ry・・・てゆか誕生日おめでとぅ///」姉「・・・・・・バカ・・・でもありがとぅ」09.11.19追記急に伸びて何事?かと思ったらニコモバにぃいぃぃい(/ω\*)▼本家様⇒ sm6909505 ←流星Pサマ▼原画:雨城サマ⇒ http://piapro.jp/amagi223 ▼MIX:みさき兄さん⇒ mylist/6788146 ▽嬢⇒ mylist/7702027 ▽どるちぇ⇒ mylist/9615932 ←1/11新作うpしました(ノ)・ω・(ヾ)