最初の数秒、りーらいの声がバグッているので音声カットしました。文章で説明しているのでご了承ください。動画の撮影方法について何度か質問をいただいておりますので、回答をば。Windows ムービーメーカーと、MediaCoderを使っています。囲炉裏さんのブログを参考にさせていただいております。◆前回⇒ sm7732962 次回⇒ sm7755950 ◆マイリスト→ mylist/10140138 他実況→ mylist/10320147 ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/