LV6のアーボ1匹でポケモンリーグ挑んでみた【ポケモン赤】

LV6のアーボ1匹でポケモンリーグ挑んでみた【ポケモン赤】

ボツリヌス「ギャラドスゥゥウウーーッ 君がッ 泣くまで まきつくのをやめないッ!」 挑戦回数数百回・・・ようやくクリアできました。画質音質ともに悪いです。ご了承ください。 ゴースLV18→ sm5695123  マイリスト→ mylist/4112169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7746758