ふと頭によぎったメロディを歌にしてみました。今までの自分の聴いてきた曲に左右されて、有名アーティストの曲に似てたりするかもしれませんが、どうぞ最後までお聴きください。とりあえず、一回目のAメロ、Bメロ、サビをUPしました。歌はヘボヘボです><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7747944