負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 記憶 1/3

負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 記憶 1/3

どうもこんぬつわ。 今回は一発でいけました。 ただ、もう2度と記憶はやりたくないです。 =無事、ゲスト様のお助けのお陰で死守の収録を終えることができました。感謝いたします!= ロウ「落石と毒がウザイ」 香柳「なんなんでしょうね!?」 次→ sm7748449  マイリスト→ mylist/11427555  ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7748216