【歌ってみた】気のせいかな(メガレンジャーED) by senshi6

【歌ってみた】気のせいかな(メガレンジャーED) by senshi6

マイクのノイズが酷かったので、とりあえずマイクを変えてみました。・・・いかがでしょうか?応援してくれるかたもそうでないかたも、ここに来て聴いてくださる、それだけで感謝の極みです。過去の作品はこちら mylist/7782148 ラジオ形式の動画senshi6のMidnight雑談はこちら mylist/12070439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7748539