零~月触の仮面~を怖がらずビクビク実況プレイ part1

零~月触の仮面~を怖がらずビクビク実況プレイ part1

どうも! むほんです。今回は夏なんでホラーゲームとして名高い零を一人でやってみました。家に家族がいたので相当控えめです。時間選べば良かったかな……ゲームの音量がドデーンとでかくなるので、十分注意してください。編集中に自分も散りました。次⇒ sm7759767  一覧⇒ mylist/13751307 今までやった実況⇒ mylist/12951826  前世⇒ sm6658240  ブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/ka24to/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7749954