チラリと見た「早くドドブランゴを」と言うコメがきっかけで、昨日の夜からちょいと強行軍で収録してしまいました☆3三部作の第一弾でございます。至らない点が多い動画となってしまいましたが、ご容赦下さい。補足・ザザミのジャンプはガードをめくられなければガードできるので、動かずにガードでも大丈夫です。動画中にて突進の操作を△と☓とか言っていますが、△と〇です。前回→フルフル sm7737138 次回→ゲリョス sm7750820 マイリスト→ mylist/13511830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7750532