YUI/♪I'll be の ベースパートを弾きました

YUI/♪I'll be の ベースパートを弾きました

2809再生感謝です!みなさんこんばんは!毎度です!緊張感ある練習を行うため、皆様のお時間ちょっとお借りします!よろしくお願いします!今回はYUIのI'll beを演奏しました。L側音源・R側演奏です。YUIは微妙に苦手なフレーズがちょくちょく出てきます。日々鍛錬してまいります。ストラップ位置は先日変更、本体裏側に木目テープを張った鉄板をねじ止めしてその鉄板の先にストラップピンを配置しています。これでだいぶと演奏しやすくなりました。よろしければ他のもどうぞ!! mylist/12400660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7751275