こんにちわ、KEIです。今回はドラクエ5実況の息抜きで、衣替えの時クローゼットから出てきた懐かしゲーム「THE BISTRO」をプレイしてみました。おそらく単発です(笑)最近仕事が忙しくてupも遅く、メールもcheckできてません。。これからも細々とがんばります。mylist: mylist/13755864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752370