お久しぶりです^^アホな場面も多数ですが最後まで見てやってください。こんな事を考えながらやっているとコメントするので自分よりもスキルが低い方は参考にしていただければと思います自分よりもスキルが高い方はアドバイスしていただければと思いますもちろん、その考えはないだろ と思う方はスキルに関わらずコメントしていただければ大変うれしいです★下記のはプレイヤースキルです。ブルー(味方)鳥 45★3 44(自分ですがサブタグです ※本タグのゴールド期限が切れているため)ジェネ 40レッド(敵)冷蔵庫2 43ジェネ 48鳥 39 感度:3マイリスト→ mylist/12592422