【R.K.R.N】カラクリコンビはSなのか?/最終鬼畜S法委員【言】

【R.K.R.N】カラクリコンビはSなのか?/最終鬼畜S法委員【言】

★いつの間にか30曲目の投稿です…★夏風邪クオリティの侭です←★歌以外の投稿は本当に久々ですね…。 似てませんが、雰囲気だけ楽しんで頂ければと思います!!★使わせて頂いた動画は sm4798540 様です!有難う御座居ましたw※注意!!※・毎回音質崩壊・毎回フリーダム・毎回御免なさい…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752889