ついに発売!※:2009/08/01時点いよいよ発売間近と言う事で体験版のドスジャギィ討伐で予行練習。決して上手くはないので、過度な期待はしないでください。<追記7/27>強溜め攻撃出来ました♪「x」⇒「x」⇒「左スティック←+x」ですね!わざわざコメントありがとうございます。次回⇒[ sm7812333 ]◆マイリスト: mylist/13757916 ◆実況Part.1リンク: mylist/11905133 ◆ブログ: http://blogerplan.blog75.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7753499