【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ100回記念その2-2【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ100回記念その2-2【Wii】

★こちらは【実況プレイ】になります★★スカイプ通話になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは100回記念の通信中のご様子です♪【2-1】の方との後半戦ですwwまったりと釣りや虫取り、博物館をお楽しみ下さい★罰ゲームは。。。どうしよう??wこんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm7753203  次⇒ sm7754405  マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/11806392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7753832