緑です。投稿10回記念ということで、ちょっとだけシリーズ化を。題して「ぽわぐちょの受難」。エーフィはラムと予想しましたが・・・。「おお、エアスラで怯まないぜ!AHAHAHAHAHAHA・゚・(ノД`)・゚・。。」見直して気づきましたが道具重複してますね・・・申し訳ありません OTL mylist/629436 /1118017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm775394