flumpool「回転木馬(メリーゴーランド)」を歌いました(Ver.BLUE-7)

flumpool「回転木馬(メリーゴーランド)」を歌いました(Ver.BLUE-7)

ども、前回から約2か月空いてしまいました><; 今回はflumpoolの「回転木馬(メリーゴーランド)」に挑戦してみました。                                                                  【7/28追記】なんかマイクに近づき過ぎたかも… 「ち」と「し」と「き」がうっさい><;(キーン)                                                                                           今まで歌った曲リスト mylist/10655573      mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7754190