★こちらは【実況プレイ】になります★★スカイプ通話になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは100回記念の通信中のご様子です♪【3-1】の方との後半戦ですww徐々に緊張が解けてきましてまったりしてます★慣れてきたからってマイペースでサーセンでした><。。。こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm7754405 次⇒ sm7797083 マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392