09/07/26 おとん杯1回戦 個人戦今回は一番乗りで参加できたw実は三回戦まで参加したんだけど、2戦目はとって無いし、3戦目はまた扇風機を・・・今回音ズレもひどいし色々申し訳ないですorzおとんさん視点→ sm7772369 こえさん視点→ sm7761590 ベナイアさん視点→ sm7803925 次→ sm7761672 前→ sm7702767 マイリスト→ mylist/12615235 その他投稿リスト→ mylist/12223041 ブログ→ http://kyoumiattara.blog23.fc2.com/