はじめまして、オカンの息子です。オカン(47)が紙に東方のキャラを描いて暗記しようとしていたので、それをデジカメで撮影しうpしてみました。◇使用BGM:THE MARISA/石鹸屋◇オカンが(たぶん)参考にしていたもの:東方求聞史紀、東方文花帖◇次回作(その2)編集中・・・◇オカンは生粋の江戸っ子です、あしからず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7755740