【戦場の絆】拠点を叩く!が…ゲルJ【ビービー動画】

【戦場の絆】拠点を叩く!が…ゲルJ【ビービー動画】

先程の寒冷地ザクの2戦目です。今度は調子に乗ってゲルググJで拠点狙いに出ました。護衛1に対してアンチに2機来たので無理せず、様子をみて拠点狙いにしようとしたのですが。。。早くBスポ欲しいです。どうもスナイパーは上手く出来ませんね。幸いAクラスなので、しばらく練習してみます。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW  エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7757884