どおも!うp主です。今回はFRYPAN GIRLを謡わせていただきました!この曲はアップテンポなのに何やら胸がぎゅぅっとなるところに惹かれてしまいまして…ついついやらかしました!あれ、怨霊ががが・・・耳には気を付けてくださいね★実にすみません。追伸 編集作業ができません。だれかおしえt(ダッショーンぎゅっとくる替え歌動画様→ sm7606023 歌ってみたもの→ mylist/7521060
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7759674