Just Be Friendsを歌うのには少し無理があった

Just Be Friendsを歌うのには少し無理があった

こばです!今回はコーラスに力を入れてDixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌ってみました。切ない曲ですね…あまり女性には縁がないので残念ながら共感はできないのですがw今回は今までよりクオリティーは上がったかと自負しています。本家→ sm7528841  歌ったもの→ mylist/12567029  合唱も作っています→ sm7668845 , sm7527289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761475