2作目になります、東方夢時空よりReincarnation(リーインカーネイション)を耳コピで作ってみました。自分的には蓬莱人形版よりこっちのほうが好きです。■この曲のいい所はやっぱサビですかね・・・コッペパン・・(誰が考えた?)■曲の紹介にもあった通りメロディー自体は簡単だけどそれを支える伴奏パートがとてもいい感じに曲を引き出してると思います。■ニュークレラップみたいなアレンジ出ないかなーコッペパンで・・・●先行者様→ nm5102127 、 sm7072593 (蓬莱人形版は除いてます)●参考動画→ sm3853737 ●他の作品→ mylist/13777111