[実況]萌えもん始めました part12

[実況]萌えもん始めました part12

だいぶ遅れて申し訳ありません! 萌えもん実況part12です!今回は北のトレーナーを倒しながらマサキの家へ。◆少しゲーム音が小さくなっております。ご了承下さい。◆次からは遅れないように・・・と言いたい所なのですが、8月2日から二週間ほどいなくなるんで、その日に上げた後はまた間が空きそうです。ホントにゴメンナサイ。帰ってきたらなるたけ早く上げられるよう頑張ります・・・(TДT)◆前回 sm7626092 マイリスト mylist/12406663 次回 8月2日予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761937