5年ぶりにマリオパーティ4やってみた その3

5年ぶりにマリオパーティ4やってみた その3

どもです。okkyです。実況してて思ったんですけど・・・なんでこのゲーム選んだんでしょうねww ストーリ性のあるやつにすればよかったorz ともかくこれからも頑張っていくよ~。みんなもコメントしてね~・・・本音:話題をくださいm(_ _)mあと、どなたか知りませんがマイリスびっくりですww間違えて入れたのかな?では、またね~  その1⇒ sm7727603 その2⇒ sm7746010 その4⇒ sm7770724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7762419