声低い俺が「Just Be Friends~piano.ver~」歌ってみた【delta】

声低い俺が「Just Be Friends~piano.ver~」歌ってみた【delta】

どうもdeltaです(・ω・)こまんさんのピアノアレンジが素敵過ぎたので歌わせてもらいました。…しかし難しい!音かなりはずしたし、リズム間違ってる所も多々ありますが聞いてやってください(´・ω・`)あ、MIXはいつも通りのorzな感じに仕上がっております原曲様【 sm7528841 】こまんさんのピアノアレンジ【 sm7692695 】まいりす【 mylist/14285871 】8/6追記:今更歌詞間違いに気がつきました…サーセン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7762910