ヒーローが一年ごとに変わるのを不思議に思い、一度兄に質問したことがあります。私『お兄ちゃん、じゅうれんじゃーも終わったらテレビからいなくなるの?』兄『二ヶ月先までは遊園地に行けば会えるよ。』前 sm7753805 次→まだです。他の実況とか mylist/13433934 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7762994