がくご版 ( sm7755555 ) の有効利用(残念な使い回し)?吸血殲鬼ヴェドゴニアよりED「MOON TEARS」です。そう言えば…ウチでハイトーンのKAITOやる時って、専らKAIKOさんなんですよね。ピアプロより、ayo様の作品を背景に使わせて頂きました。マイリスト: mylist/11788937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7763924