はじめまして!初UPでございます!!E鯖のジェントル・増谷でございます。この度、IRA様の「七色のMoE動画」( sm7466427 )を歌わせていただきました!! 歌い始めたのもつい最近、編集のやり方を覚えだしたのもつい最近…ド初心者でございます!!あと、歌が高音なだけにかなり無茶してる部分もあります。お聞き苦しい部分があると思いますが、どうか最後まで生暖かく見守ってあげてください。 ルゼ様→【七色のMoE動画】つい歌ってみた( sm7547027 )大変参考にさせていただきました。途中、この赤き迷宮を~♪の後の部分…歌詞間違えてたorz 本当にごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7764806