クレアちゃん大好きなのでコードベロニカやってみました。ストーリーはバイオ2から3ヵ月後だそうですね。昔やったのですがクリアーするのに5~6時間かかった記憶があります。アイテムの取り忘れや場所がわからなくなる所もありますがよろしくお願いいたします。マイリスト→ mylist/13734089 PART2→ sm7769504 プレイリスト→ mylist/15634333 その他プレイ→ mylist/11830053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7765145