ひさしぶりにバイオハザード コードベロニカをプレイ PART1

ひさしぶりにバイオハザード コードベロニカをプレイ PART1

クレアちゃん大好きなのでコードベロニカやってみました。ストーリーはバイオ2から3ヵ月後だそうですね。昔やったのですがクリアーするのに5~6時間かかった記憶があります。アイテムの取り忘れや場所がわからなくなる所もありますがよろしくお願いいたします。マイリスト→ mylist/13734089  PART2→ sm7769504 プレイリスト→ mylist/15634333  その他プレイ→ mylist/11830053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7765145