丹下桜さんの,ほんわかとしたとってもステキな曲です^^金丸淳一さんとのラジオ番組「ピクチャーランドCLUBⅡ」のED曲でもありました。金丸さんのOP曲もお勧めです♪→ sm7763672 アニラジグランプリ ピクチャーランドCLUBⅡ,5 CHRISTMAS SPECIAL→ sm9075198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7766304