【歌ってみた】Boss Death 【英語】

【歌ってみた】Boss Death 【英語】

ワタシ、ニーホンゴワーカリマセーン     だから、誰か歌ってくだしあ。   この為にアルファベットから覚えなおした。  流暢な日本語英語をお楽しみください。 remixされた素晴らしい原曲→ sm7255470    mylist→ mylist/12139860    最初に力を入れてみた。  ちなみに、キーはー3です。 なんか、裏ダンジョンっぽかったので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7767794