【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す4

【三国志大戦3】千葉支部が快進撃で丞相を目指す4

■:こんばんは。快進撃は使うと証が+5以上になるんじゃないかなぁ・・・と最近思いますw■:今回は「演習」で、VS機略です。■:丞相相手に頑張るんですが・・・・・・■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!■:華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7761343 /次 sm7789883 ■:前シリーズ mylist/11940423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7770417