【アイドルマスタ-】リボルテックで日高愛つくってみた【DS】

【アイドルマスタ-】リボルテックで日高愛つくってみた【DS】

アイマスDSのアイドル日高愛をリボルテックで作ってみました!   紙芝居クリエーターを使ってみたくなり,動画にしてみました.すいぎんPに感謝です.                             7月23日の4th anniersary ツアーin大阪に参加してきました.名刺交換してくれたPの皆さんありがとうございました.(交換時の私のP名は”すぐりS”Pでした.紛らわしくてすみません)        他につくった物→ ttp://www.fg-site.net/contents/view/606      製作過程とか→ ttp://inukaorsuguri.blog67.fc2.com/ 過去作→ ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10682677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7770639