part11うp~(^O^)!今回はツタ巻遺跡完結編です!不覚にも終盤自分があんなことになろうとは・・・恥ずかしい!(笑)まぁ何のこっちゃと思われてる方は動画を参照ください(^_^;)*8分30秒あたりまで、録音した方(マイク)にもゲームの音が入ってしまい少し聞きづらいかもしれませんがご了承くださいm(__)mブログ作っちゃいました(^O^)⇒ http://smilysmilestar.blog93.fc2.com/ 次回⇒ sm7791310 前回⇒ sm7754738 マイリスト⇒ mylist/13399535