【手描き】主にMGS4でsmooooch・∀・【主線のみ】

【手描き】主にMGS4でsmooooch・∀・【主線のみ】

■初めての手描きMADです。■まだ色を塗れてません。一度音楽と合わせてみようと思ってやってみました。8月はほぼ1ヶ月家を出なければならないので、帰ったら彩色とかやろうと思います。■思いつくままに詰め込んだので、訳わかんない出来です。 mylist/5942245 (追記)うp主のハードディスクから絵のデータが全部飛んでしまったので色塗りができなくなってしまいました…。大変申し訳ありませんが、この作品はここで打ち止めにさせてください…。(´A`。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7774001