「 Room 206 」 歌ってみた 【ひしもち】

「 Room 206 」 歌ってみた 【ひしもち】

■30X号室から。ジミーサムP「Toy Box」発売、本当におめでとうございます! ■原曲: sm4801314 アルバムには入っていませんが、ずっと歌いたかった大好きな曲です。 ■mix:kousさん( mylist/7345364 ) さすがピコピコサウンドの魔術師 ■ 動画エンコ:AKIJIN(アヒル軍曹P)さん( mylist/11285553 ) すぐやってくれてありがとう(´∀`*) ■そして聴いて下さった皆様に感謝!ありがとうございます。■他ひしもち歌ってみた: mylist/10890558 4/25 新しいの---天/樂歌ってみた: sm17645024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7774036