総統閣下はバーチャロンプレイヤーの減少にお怒りのようです。

総統閣下はバーチャロンプレイヤーの減少にお怒りのようです。

初投稿です。箱タンのアップデートから数日。気がついたら、右も左も元帥だらけ。箱タンリリース時に誘った友人達も、いなくなってしまいました。そんな私の心の叫びを総統閣下が代弁してくれるはずだったのですが・・・※ちなみに、ヘタレライデン使いです。苦手なのは、もちろん「スペシネフ」。でも、スペシネフを使うと、ライデンが苦手です。今回はスペシネフ・ライデンがネタになっていますが、スペシネフ=苦手ライデン=乗機として、見ていただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7775957