プロデューサーさん、ATですよ!AT!今回はセスタスで登っております。安全なサクリ場所として前回の雪辱を晴らした形に!なるんじゃ!ないかな!……ホーネットLV3はいらない子とかいわれてますけど、こんな感じで使うのはどうでしょうか。少ないですがFEZ関係まとめました mylist/13819368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7780062