ニコニコ動画流星群を3人で歌ってみました。■龍谷茜夜:むずかしかった。■女の声の人:音ずれしてすいませんでした。■男の声の人:今回は初めてコラボをしてみました。歌の面ではまだまだ未熟ですが、楽しんでもらえると光栄です。正直俺いないほうがよかったですねw自分のマイリスト mylist/13326238 ■お借りした動画様→ http://www.youtube.com/watch?v=obk0hPUnUJw ・ http://www.youtube.com/watch?v=VgNplKBHgSI&feature=related ■本家様→watch/ sm2959233