零~月蝕の仮面~ 夏休みにちょっと女子大生2人で朧月島行ってくる part1

零~月蝕の仮面~ 夏休みにちょっと女子大生2人で朧月島行ってくる part1

はじめまして、そうでない方は今作もよろしくお願い致します。うp主のメイジと申します。今回やらせて頂く「零~月蝕の仮面~」は2人して前々からやってみたかったゲームで、怖がりつつも最大限に楽しみながらやっていこうと思っています。ご覧になっている皆さんにも楽しんで頂けたら幸いです! プレイはというと最初なのでテンション低めですがやってく内に上がっていきますー。○画面全体が暗めで見にくいです。明るさ設定を後に変えるのでpart4あたりに少しは解消されるかと…。すみません。汗○プレイ&滑舌悪い方→メイジ 扉が開いてほしくない方→グリコ○次→ sm7809986  マイリスト→ mylist/13811848  まとめ→ mylist/13784344 ○追記:タイトル名を変更しました!●同時進行テニプリ→ sm8006027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781171