【リトプリ】特徴ないけど頑張って実況してみたんだよ!part11

【リトプリ】特徴ないけど頑張って実況してみたんだよ!part11

「甲板」を「こうばん」と読んだり、「あんたたち」を「あんたたたち」と読んだり、適度に読み間違えてますが、それもまた、いつものコトです。初めての船!初めての海!初めてのおつかい!ドキドキするね☆part12⇒ sm7839540  リトプリのマイリスト⇒ mylist/13568974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781431