【cokesiP】一周年なので、『コンビニ』を歌ってみた。【ホイ☆ホイ】

【cokesiP】一周年なので、『コンビニ』を歌ってみた。【ホイ☆ホイ】

■cokesiP様の素敵原曲『コンビニ』でお耳直し→ sm1908098 歌うきっかけになったゆのみ様の素敵PV→ sm2302757 ■前作の一周年記念企画があまりにもひどい出来だったので、勢いのみで歌ってみました。心はいつも全裸!がモットー。どうもホイ☆ホイです。クサレボイスでのお耳汚しサーセンwゆのみ様の絵を見てたら、不意に歌いたくなってしまって(*´ω`*)とにかく楽しさを詰めてみました。するとリズムと音程が家出しました。う~ん■前作から新機材使い始めました。使い方がよくわからず、MIXオワタ。SONORムズイよ~(`;ω;´)1から勉強しなおします。次こそは満足いくMIXを!!■ホイ☆ホイのうたったうたうた→ mylist/7601675   前作のgdgd弾き語りw→ sm7764918  9/19新作です♪『プレゼント』→ sm8268915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781796